ここ最近、マンションの部屋から階段までの間にハチが巣を作っておりまして、非常に怖いです。

何度か向かってこられたので、もう通る勇気がありません…笑

今は遠回りをして非常階段から出入り。

管理会社に電話しよっかな~。

これから巣が着々と出来てゆくと思うと恐ろしや(´□`。)


急に話は飛びますが!

学生のうちにやっときたいことの1つにフェスに行くというのがありまして。笑。

大学の授業でもフェスについていろいろ勉強したし、

その中でフェスのDVDを見たりしてどんどん行きたくなってるねん♪

今、行きたいのはSETSTOCK!!!

今分かってるメンバーだけで素敵すぎるではないですか!とくに25日とか!

行きたいよ~。

でも、思いっきり期末試験中なんよな…

学生のうちに!と思えば来年がラストチャンスか~。

何としてでもゆきたいですね♭


ほんなら~