今日は6時間出勤♪

お客さんに、みんなが遊んでる時に働いてご苦労さん、と拝まれました。笑。

今日は夕方からバイト人数多くてまだ気楽にできて助かった☆

でも、明日は開店~閉店までフルで入ってるねんな(:_;)

おまけにどの時間帯も2人ずつしかシフト入ってへんとゆう。

ちゃんとお店は回ってゆくのでしょうか??

うーん。どーなることやら(´□`。)

適度にがんばろ!!

まずは出勤時間にきちんと起きて行かねば!!!←そこから!?


ほんで今日は、お友達から素敵な予感を届けられました~★

うきうき、わくわくしっぱなし(´∀`)

楽しみやなあ!!

待ち遠しいなあ!!

まだまだ先のお話だけど、どうか叶いますように♪


明日は8時間勤務に合わせるために休憩が2時間半あるはずやから~

ツタヤで物色しようかなあ。

rule/千綿ヒデノリ
¥2,239
Amazon.co.jp

↑が借りたいのやけど。

近所のツタヤにあるかなあ?

千綿さんの歌声は素晴らしいね(´∀`)

鳥肌ものですよ。

ま、詳しいお話は無事にこれを手に入れてから←