今日は6時間出勤♪
お客さんに、みんなが遊んでる時に働いてご苦労さん、と拝まれました。笑。
今日は夕方からバイト人数多くてまだ気楽にできて助かった☆
でも、明日は開店~閉店までフルで入ってるねんな(:_;)
おまけにどの時間帯も2人ずつしかシフト入ってへんとゆう。
ちゃんとお店は回ってゆくのでしょうか??
うーん。どーなることやら(´□`。)
適度にがんばろ!!
まずは出勤時間にきちんと起きて行かねば!!!←そこから!?
ほんで今日は、お友達から素敵な予感を届けられました~★
うきうき、わくわくしっぱなし(´∀`)
楽しみやなあ!!
待ち遠しいなあ!!
まだまだ先のお話だけど、どうか叶いますように♪
明日は8時間勤務に合わせるために休憩が2時間半あるはずやから~
ツタヤで物色しようかなあ。
- rule/千綿ヒデノリ
- ¥2,239
- Amazon.co.jp
↑が借りたいのやけど。
近所のツタヤにあるかなあ?
千綿さんの歌声は素晴らしいね(´∀`)
鳥肌ものですよ。
ま、詳しいお話は無事にこれを手に入れてから←