こっそり見てごらんということで、見てきました。
そろそろリリースに向けて色々動いてゆくのでしょうか。
ライブとか、イベントとか、あるといいなあ♪
あ、大石くんのお話です。
今日、タワレコさんから電話があったのだけど、バイト中で出られませんでした。
またかけ直してもらえるようなので次こそは出なければ!!
何回もかけてもらうのって申し訳ないよね(ノ_-。)
あ!昨日は大変癒されてまいりました★
やっぱり楽しくて、それでいていっぱい泣きました。
素敵すぎると思います(^ω^)
そういえばhanjiroがかなり変わってた!!
って、2・3年ぶりに行けば当たり前かな(^▽^;)
京都の方は最近行ったんやけどな。
心斎橋はだいぶご無沙汰でした。
指輪とデザインにインパクトのあるゆるゆるのTシャツを買いましたよ♪
OPAの前ではオデッセイもかかってたし。
うれし、たのし、でしたわ★
ほんでもってこの前
素敵な曲に出会いましたよ!!
すごいパワーがもらえて涙が止まらんようになった歌♪
たぶん、このタイミングで出会えたから良かったんだろうね。
その場ですぐにCD買って、聴きまくりです。
近々、気が向いたらご紹介しますわ♭←
その曲のツボ部分はこれ!!
【がんばれ がんばれ】
ありがちな応援ソングの中でもまたこれは違うのです。
詳しい話はあるかないかのまた今度♪