こっそり見てごらんということで、見てきました。

そろそろリリースに向けて色々動いてゆくのでしょうか。

ライブとか、イベントとか、あるといいなあ♪

あ、大石くんのお話です。


今日、タワレコさんから電話があったのだけど、バイト中で出られませんでした。

またかけ直してもらえるようなので次こそは出なければ!!

何回もかけてもらうのって申し訳ないよね(ノ_-。)


あ!昨日は大変癒されてまいりました★

やっぱり楽しくて、それでいていっぱい泣きました。

素敵すぎると思います(^ω^)


そういえばhanjiroがかなり変わってた!!

って、2・3年ぶりに行けば当たり前かな(^▽^;)

京都の方は最近行ったんやけどな。

心斎橋はだいぶご無沙汰でした。

指輪とデザインにインパクトのあるゆるゆるのTシャツを買いましたよ♪

OPAの前ではオデッセイもかかってたし。

うれし、たのし、でしたわ★


ほんでもってこの前

素敵な曲に出会いましたよ!!

すごいパワーがもらえて涙が止まらんようになった歌♪

たぶん、このタイミングで出会えたから良かったんだろうね。

その場ですぐにCD買って、聴きまくりです。

近々、気が向いたらご紹介しますわ♭←

その曲のツボ部分はこれ!!

【がんばれ がんばれ】

ありがちな応援ソングの中でもまたこれは違うのです。

詳しい話はあるかないかのまた今度♪