今日も寒い。
部屋の中にいても寒いよー。
来週後半はまた暑くなるみたいやけどね♪
気温変化に頑張ってついていかねば!!
あ、エアドラのチケット引き換えてきた★
何だかある意味、素敵な番号でした(^ω^)
うちの好きな番号ってだけw笑
先行何回も見送って、発売当日もだいぶしてから電話したぐらいやから良番には程遠いけどねん♪
後ろの方できちんと歌声と演奏が聴ければ十分ですわ(o^∀^o)
まだ確実に行けることが決まったわけではないけど、ちょっとでも聴きに行きたいなあ♭
昨日は夜中、久しぶりに全然寝付けなかったのでひたすら小説を読んで、音楽を聴いての繰り返し♪
結局、気づけば4時半頃でした。笑。
もうすぐ外は明るくなるっつーの。ね。
最近、再生率が高い音楽は先日買ったおとぎ話/SALE!☆
甘酸っぱい青春真っ最中の曲たちがきゅんきゅんやよ。
NIGHTSWIMMINGとかBOYS DON'T CRYとかKIDSとかnew songとかBLANK POP!!!!とか好きー(^ω^)←多い
理由なき反抗よりも、さらにもっと青春の真っ只中にいる感じ♪
『ガッカリするなよ男の子つまづいた時には手をたたけ!!(Boys don't cry)』
『忘れるな!手をのばせば「そこ」に僕らの時代が待っているのだ(BLANK POP!!!!)』
これ聴いてると、時間と一緒に流れてしまう大事な何かを手繰り寄せられるような気がする(´∀`)
もっと大人になってから聴いたらまた新鮮なのかなあ★
おススメですよ、素敵ですよ、おとぎ話。←
さあ!
また1週間の幕開けですよ!!
今週の大学は月水金だけ授業だから余裕やな♪
やらなあかんことだけ、とりあえず貯めんように消化しとこっと(・∀・)