今日は学校がお昼までで、夜の予備校にはだいぶと時間があったので、早めに梅田に出てうろうろ。
結局、買っちゃいました(´∀`)
うん。
仕方がないのですよ。
うちにとってビタミン剤のようなものなのですよ。つって。
そういうことにしておくのです。笑。
そして、インストア情報のフライヤーを物色。
5月6日に鶴がインストアするのですね!!!
ふらっと見にゆこうかなあ♪
GWの最終日、時間があればちょこっとウキウキもらいに行ってきます♭
来週の今日は祝日か~★
学校はあるものの、もしかしたらムフフな場所に現れるかもしれん♪
GOING KOBEは無理やねんけどなー。
もし行けるなら楽しんでくる!!!
