今日は学校がお昼までで、夜の予備校にはだいぶと時間があったので、早めに梅田に出てうろうろ。

結局、買っちゃいました(´∀`)


*ららら*-cd

うん。

仕方がないのですよ。

うちにとってビタミン剤のようなものなのですよ。つって。

そういうことにしておくのです。笑。


そして、インストア情報のフライヤーを物色。

5月6日に鶴がインストアするのですね!!!

ふらっと見にゆこうかなあ♪

GWの最終日、時間があればちょこっとウキウキもらいに行ってきます♭


来週の今日は祝日か~★

学校はあるものの、もしかしたらムフフな場所に現れるかもしれん♪

GOING KOBEは無理やねんけどなー。

もし行けるなら楽しんでくる!!!