今日は1日中じめじめーやったね。

やっぱり雨嫌い!!!

でも、明日は晴れるみたいやね♪

今年の梅雨は雨の日、多いのかなあ?

今からそれが憂鬱(´・ω・`)


てか、今日はバイト以外で外に出てないんだー。

で、出たついでに買い出し。

お店をうろうろして気付いたんやけどさ、もうすぐ母の日やないですかー。

プレゼント、どうしましょう…。

去年は化粧品をプレゼントしたものの、今年はお花の方がいいかなあ。

でも、3月の誕生日に種から育てるお花のセットはあげたんだよなあ。

しかも、お花はお姉ちゃんが毎年送ってるのを知ってるのです。

だから、わざわざ被るもん送るのも微妙やしなあ。

うーん。。。悩む(´□`。)

何かよいプレゼントはないものかねー。


今日はネタがないのでおしまい(^ω^)笑