今日は1日中じめじめーやったね。
やっぱり雨嫌い!!!
でも、明日は晴れるみたいやね♪
今年の梅雨は雨の日、多いのかなあ?
今からそれが憂鬱(´・ω・`)
てか、今日はバイト以外で外に出てないんだー。
で、出たついでに買い出し。
お店をうろうろして気付いたんやけどさ、もうすぐ母の日やないですかー。
プレゼント、どうしましょう…。
去年は化粧品をプレゼントしたものの、今年はお花の方がいいかなあ。
でも、3月の誕生日に種から育てるお花のセットはあげたんだよなあ。
しかも、お花はお姉ちゃんが毎年送ってるのを知ってるのです。
だから、わざわざ被るもん送るのも微妙やしなあ。
うーん。。。悩む(´□`。)
何かよいプレゼントはないものかねー。
今日はネタがないのでおしまい(^ω^)笑