雨降りですねー。
残りの桜たちも散ってしまっただろうなあ。
それにしても、涼しいのは心地よいけれど、湿気が多いね。
髪の毛がえらいこっちゃです。笑。
梅雨の時期が来たらもっとえらいこっちゃやな。
毎日が、お祭り騒ぎ。いぇい。←
お昼頃、バイト先から電話が入って、1時間早く出勤するように頼まれました。
雨降ってるんやから、仕事が順調に片付いてるもんやと思ってたのに。
絶対、荷物が多すぎて荷出しが追い付いてないんやで。
面倒やけど、今日は店長がお休みの日なので承諾しました。笑。
というのか、久々にバイト先からかかってきた電話に出た気がするー。
昔は折り返しかけ直してたけど、最近それすらしてないっていう…←おい
あ、ちゃんと仕事は適度にまじめにやっておりますのでご安心を♭笑
そろそろ
用意して、雨に濡れるの嫌やから自転車じゃなくって歩いて行こうかな♪
そういえば
明日はクメピポの日やね★
ラブ流れるの、楽しみや~(´∀`)
この前の京都ライブ以来、頭から離れん曲。
リアルタイムで聞ける時間に全国区って嬉しい♭
わくわく☆