雨降りですねー。

残りの桜たちも散ってしまっただろうなあ。

それにしても、涼しいのは心地よいけれど、湿気が多いね。

髪の毛がえらいこっちゃです。笑。

梅雨の時期が来たらもっとえらいこっちゃやな。

毎日が、お祭り騒ぎ。いぇい。←


お昼頃、バイト先から電話が入って、1時間早く出勤するように頼まれました。

雨降ってるんやから、仕事が順調に片付いてるもんやと思ってたのに。

絶対、荷物が多すぎて荷出しが追い付いてないんやで。

面倒やけど、今日は店長がお休みの日なので承諾しました。笑。

というのか、久々にバイト先からかかってきた電話に出た気がするー。

昔は折り返しかけ直してたけど、最近それすらしてないっていう…←おい

あ、ちゃんと仕事は適度にまじめにやっておりますのでご安心を♭笑


そろそろ

用意して、雨に濡れるの嫌やから自転車じゃなくって歩いて行こうかな♪


そういえば

明日はクメピポの日やね★

ラブ流れるの、楽しみや~(´∀`)

この前の京都ライブ以来、頭から離れん曲。

リアルタイムで聞ける時間に全国区って嬉しい♭

わくわく☆