明日、雨降るんやねー。

まったくもって週間の天気予報はコロコロ変わって忙しいです。

でも、久々暑すぎないのか。

ちょうど学校もお休みやし、バイトも暇になるやろうし、良かった良かった。

でもさ、何しようかなあ、明日。

バイトは夕方からなので時間はいっぱいあるけどさ。

雨が降るならお出かけは微妙やし。

ひたすら家でまったりするかな(´∀`)


今日のお散歩は暑かったよ~。

でも、学校の周りにいろんな初めましての場所があった!!

見知らぬ所にお寺があったり♪

葉桜と、地面いっぱいの桜の花びらが何とも素敵になってました★

風が吹くと、地面の桜が渦を巻いて飛んでくの。

何だか綺麗でした(^ω^)

ほんで、ぐるーっと歩いて、急すぎる階段の上に古墳!!

ここも初めて知りました(・∀・)

だいぶ息上がってしんどかったけど(笑)、素敵にジブリの世界でした!!

木が鬱そうと生えててね。マイナスイオンですわw笑。

暑すぎたけど、楽しかったー☆

通い始めて丸2年経ったのに、全然知らんって改めて気付いたねー。

そして、究極の方向音痴ということも!!笑

うちだけがどこを歩いて、どう学校に戻ったか全然分かってなかったとゆう…。

とっても残念な奴ですわ。笑

でも、またゆきたいな♭


ふぅ~


スムルのプリプロも順調みたいやし♪

大石くんのライブも決まってるみたいやし♪

早くいろんなことが知りたいねー(´ω`)



今、いいともを点けたんやけども、佐藤くんと岡田くん、素敵ねー♪

お二人とも大好きですわw

うん、ただそんだけ。ジャンボ♪まっつん♪←ちがう