今日はお昼頃に梅田へ。
無事に学校の手続きを済ませてきました。
もう後戻りはできないよ。
これから1年半、なんやかんやで頑張ろうと思います。
今のこの、生ぬるいような環境からすれば大きな前進だと信じて。
楽しみながらやっていけたらなあ♪
そういえばさ、手続きをした時の受付のお兄さんが某バンドのギターの人にそっくりだったよ。
失礼にあたりそうなので、誰かは想像におまかせ!笑
説明聞きながら、あまりに似ていたので笑いそうになりました←こら
前の説明会の時のお兄さんといい、ホンマに受付の対応が素晴らしいので気持ちが良いね。
帰りに寄り道してロフトとNUに☆
おとぎ話のCD予約してきた(´∀`)
でも、NUのタワレコ、発売日にお休みやねんてー。
しかも、うちが梅田に行くのは18・20・22日なので、22日に引き取るしかないな。
24日がライブだってんのに。
早く聴きたいわ~(^ω^)
大石くんのCDも、また詳細出たら予約しよっと♪
さてさて
バイトの用意しよー
てか
今日って暑すぎません?
半袖の人がいっぱいいたぜ\(^_^)/
そんなアタシは適当な服装、模索中。笑