今日はお昼頃に梅田へ。

無事に学校の手続きを済ませてきました。

もう後戻りはできないよ。

これから1年半、なんやかんやで頑張ろうと思います。

今のこの、生ぬるいような環境からすれば大きな前進だと信じて。

楽しみながらやっていけたらなあ♪


そういえばさ、手続きをした時の受付のお兄さんが某バンドのギターの人にそっくりだったよ。

失礼にあたりそうなので、誰かは想像におまかせ!笑

説明聞きながら、あまりに似ていたので笑いそうになりました←こら

前の説明会の時のお兄さんといい、ホンマに受付の対応が素晴らしいので気持ちが良いね。


帰りに寄り道してロフトとNUに☆

おとぎ話のCD予約してきた(´∀`)

でも、NUのタワレコ、発売日にお休みやねんてー。

しかも、うちが梅田に行くのは18・20・22日なので、22日に引き取るしかないな。

24日がライブだってんのに。

早く聴きたいわ~(^ω^)

大石くんのCDも、また詳細出たら予約しよっと♪


さてさて

バイトの用意しよー

てか

今日って暑すぎません?

半袖の人がいっぱいいたぜ\(^_^)/

そんなアタシは適当な服装、模索中。笑