昨日のライブもイベント自体が素敵で本当に楽しかった!

出演順とか、セットチェンジの間とか、そういう細かい所まで楽しいので嬉しい♪

ちなみに、セットチェンジの間は音エモンのDJさんがお話したり、出演者のお気に入りの1枚が流れておりました(´∀`)


アシガルユースは笑って、最後、きゅんってしたー。

楽しみにしてたんやけど、ホンマに楽しめました☆


毛皮のマリーズは途中、ボーカルさんが心配でしたけども。

熱気むんむんなって、白熱しておりましたー。


LOVE LOVE LOVEはしっとり聴かせてくれました。

3ピースバンドはやっぱり何かいいなあ♪


スムルースは一段とテンション上がった!!

やっぱり楽しいわ♭

交差点もだいぶ曲調や歌詞の雰囲気覚えてきたよ♪

夏終り辺りが楽しみやー。


ガガガSPは格好よすぎた!!

引き寄せられるようなステージで入り込んでしまったよー。

MCはこりゃまた素敵な感じで♪←

祭りの準備とか、国道二号線とか、卒業とか、つなひき帝国とか!!

大好きな曲がいっぱい聞けて楽しかった~。


最後の最後はスムルとガガガのセッション☆

ハンドマイクー!!!←

最後の最後まで、ものすんごい楽しかったよ!!!


音エモンでもオンエアされるそうなので、わくわく♭


あーなんか、楽しかったって感想ばっかりやね(;´▽`A``

あほな文章でごめんなさい。。。



ネコさぁ-ん!!!

昨日はホンマにありがとうございました★

一緒に見られて、お話できて、嬉しかったです(^ω^)

またよろしくお願いします♪