昨日のライブもイベント自体が素敵で本当に楽しかった!
出演順とか、セットチェンジの間とか、そういう細かい所まで楽しいので嬉しい♪
ちなみに、セットチェンジの間は音エモンのDJさんがお話したり、出演者のお気に入りの1枚が流れておりました(´∀`)
アシガルユースは笑って、最後、きゅんってしたー。
楽しみにしてたんやけど、ホンマに楽しめました☆
毛皮のマリーズは途中、ボーカルさんが心配でしたけども。
熱気むんむんなって、白熱しておりましたー。
LOVE LOVE LOVEはしっとり聴かせてくれました。
3ピースバンドはやっぱり何かいいなあ♪
スムルースは一段とテンション上がった!!
やっぱり楽しいわ♭
交差点もだいぶ曲調や歌詞の雰囲気覚えてきたよ♪
夏終り辺りが楽しみやー。
ガガガSPは格好よすぎた!!
引き寄せられるようなステージで入り込んでしまったよー。
MCはこりゃまた素敵な感じで♪←
祭りの準備とか、国道二号線とか、卒業とか、つなひき帝国とか!!
大好きな曲がいっぱい聞けて楽しかった~。
最後の最後はスムルとガガガのセッション☆
ハンドマイクー!!!←
最後の最後まで、ものすんごい楽しかったよ!!!
音エモンでもオンエアされるそうなので、わくわく♭
あーなんか、楽しかったって感想ばっかりやね(;´▽`A``
あほな文章でごめんなさい。。。
ネコさぁ-ん!!!
昨日はホンマにありがとうございました★
一緒に見られて、お話できて、嬉しかったです(^ω^)
またよろしくお願いします♪