ライブバーガー楽しすぎたよー!!!


行ってよかった♪

行けてよかった♪


いっぱい動いたよ!

汗かいたよ!

でもそれが気持ちいいー!


明日も1限から学校なので細かい話はまた明日にでも。


あー

明日、足と腕(というのか、肩?)が筋肉痛になっておる気がする。

それだけが心配。笑。


それでは。


夕焼けこやけでまたあした、またあした←