わいわいライブバーガー楽しすぎたよー!!! 行ってよかった♪ 行けてよかった♪ いっぱい動いたよ! 汗かいたよ! でもそれが気持ちいいー! 明日も1限から学校なので細かい話はまた明日にでも。 あー 明日、足と腕(というのか、肩?)が筋肉痛になっておる気がする。 それだけが心配。笑。 それでは。 夕焼けこやけでまたあした、またあした←