むっちゃ降っとるね、雨。
昼過ぎぐらいからかな?
数時間前から特に激しいです。
今のBGMはAme(B)/サカナクションです。←
朝は説明会に行ってきたー。
そこそこ大手の学校なんやけど、まさかの参加者うち一人\(^_^)/
急遽、説明会から、個人相談会にしましょう!とか言われて一対一でお話。
ばり緊張するしー(ノДT)
誰かに助けを求めたかったよw
別に悪い印象は受けんかったけど、同志が少なかったら心細いしな…
何かここ!!っていうあれもなかったので、梅田にあるもう1この方の説明会にも行ってみようかなあ。
とりあえず、学校が始まる日に学校の書店で割引の申込書を貰うまでがうちの期限。
それまでにいろいろ探らんとな~(*^▽^*)
説明会帰りに結局行ってきた♪
ずらっと並んでたけど、結構貸出されてた~(´∀`)
原作知ってるから全部分かるんやけどさ、どんなアレンジされてるか楽しみ☆
友情と、愛情…。
実はまだ途中までしか見れてへんのやけど…←
今日中に全部見て、明日もう1回見てから返却する~♪
パコと20世紀少年も見たいなあ!!
あ、CDの無料コーナーでRYOCOさんの花があったから借りてみた★
スムルと同じ事務所だよね。
新しい出会いがあればいいな♪
わくわく~。
さーて
ごはんが炊けたら、おかずを作って、食べる前にバイトに行ってきます!笑
バイト帰ってからご飯を食べよ~(´∀`)
