今日も眠いんだぜ?笑。

はい。

6時半頃起床して、すっぴんで家を飛び出し大阪へ。

中学の友達がいたのでちょいちょい喋ったりして♪

昼前に大阪の家に帰宅。

つーかーれーたー!!!

数日分の疲れがちょっとずつ溜まったまんまです。

遅寝早起きは辛いね。

ほんでもって、夕方はバイト。

新人2人に、ちょっと慣れてきたぐらいの人とうち。

確実に仕事量が増える組み合わせ…。

見切りの商品多すぎやし!!

指導係はもう1人の人に任せて作業ばっかりやっといたよ。

唯一の救いは社員さんやったこと♪

今日は無事に終わったけど、あと5連勤だわね(^▽^;)


そうそう!!

成人式の写真を現像した~♪

みんな綺麗すぎ(´∀`)

惚れてまうやろー!!!笑

写真を見て1人、デレデレしとってすんません。←


明日は夕方のバイトまでに梅田に行きたいなあー!!

シカプーのCD、引き取りに行かんなんし。

紀伊国屋で資料取り寄せしたいし。

てか、今日のシカプーインストア、めっちゃ行きたかったあ(´□`。)

最近、全然見てないしー。聴いてないしー。

せめてCDではちゃんと聴こう☆

明日ちゃんと書くけど、メジャーデビューおめでとう!!!