今日も眠いんだぜ?笑。
はい。
6時半頃起床して、すっぴんで家を飛び出し大阪へ。
中学の友達がいたのでちょいちょい喋ったりして♪
昼前に大阪の家に帰宅。
つーかーれーたー!!!
数日分の疲れがちょっとずつ溜まったまんまです。
遅寝早起きは辛いね。
ほんでもって、夕方はバイト。
新人2人に、ちょっと慣れてきたぐらいの人とうち。
確実に仕事量が増える組み合わせ…。
見切りの商品多すぎやし!!
指導係はもう1人の人に任せて作業ばっかりやっといたよ。
唯一の救いは社員さんやったこと♪
今日は無事に終わったけど、あと5連勤だわね(^▽^;)
そうそう!!
成人式の写真を現像した~♪
みんな綺麗すぎ(´∀`)
惚れてまうやろー!!!笑
写真を見て1人、デレデレしとってすんません。←
明日は夕方のバイトまでに梅田に行きたいなあー!!
シカプーのCD、引き取りに行かんなんし。
紀伊国屋で資料取り寄せしたいし。
てか、今日のシカプーインストア、めっちゃ行きたかったあ(´□`。)
最近、全然見てないしー。聴いてないしー。
せめてCDではちゃんと聴こう☆
明日ちゃんと書くけど、メジャーデビューおめでとう!!!