今日もあったかいね~♪

コートをおいて、パーカーで外に出たけど平気やった!!

このままずっとこんな天気が続けばいいのに☆

洗濯物も外で干せるし、しあわせ(´∀`)


あ、来週中に公安に行くことに決めた♪

早く免許欲しいし(^ω^)

バイトがぎっしり詰まってると思ったら水・木と休み入っててん★

ほんで、今日以外はずっと夕方からしかないから、バイトがある日の午前中にしとかなあかん用事を済ませれば、水・木の2日間はフリーになることに気付いた!!

とりあえず、月曜の朝に歯医者と、火曜の朝に眼科(・∀・)

全然稼げへんけど、バイトの人数増えてくれたことに感謝やわ♪

無事に免許取れたら春休みの大きな目的が1個終わる!

ゆーてる間にもうすぐで休み終わってまいそうやけど。


そして、大学から成績送られてきた!!

落としたと思ってた資格の必修授業はぎりぎり取れてたから再履からは逃れたよε=(。・д・。)

何気に、テキトーに論文書いた試験の方がやばかったしな^^;

やっぱりあの先生とは相性が悪いです←

ま、ギリギリでも何でも、全部取れたいいのさ←いいのか

これで卒業単位はあと30単位ぐらいで済むよ♪

2年で90以上取ったんやから、あと2年で30って多分だいぶ楽になるんやろなo(^▽^)o

これで心おきなくもう1個の学校的な所(笑)にゆくぞ(o^∀^o)

あ、学校に2個通ったとしても、遊ぶ時はとことん遊ぶぜ?笑

むしろ、遊べんならそんなとこ行かん!!

うまく時間をやり繰りして、学校も遊びも楽しむ~♪

バイトが続けれるかが微妙やけどなw

いつでも辞める覚悟があるので気にしなーい。


は!

バイトの用意しな!

今日のバイトは乗り気にならんけど、がんばるー♪