卒検に無事に合格しましたよ~(´∀`)
わあい!!
2人で検定やって、後の方やったからドキドキした★
しかも、天気よいから自転車多し!!!
何回も追い越ししなあかんくてビビリまくった(・∀・)
場内検定が縦列駐車じゃなかったんも救いやったな。
検定前に仮免受けてたMくんと語らいだり、一緒に検定受けた子とも緊張分かち合えたからよかったんかな♪
公安受かるまでは免許もらえんけど、これで肩の荷が下りた感じや( ´艸`)笑
応援してくれたみなさま
ホンマにありがとうございましたo(_ _*)o
さーて
明日はご褒美としてタワレコとロフト行くんだー(´∀`)
梅田に行くん久々やからわくわく♪
今からもう一回教習所に行って修了書もらってきますー
Mくん、仮免受かってるといいな★
というか、不安がってたけど、あなたなら余裕でいけるで(o^∀^o)