卒検に無事に合格しましたよ~(´∀`)

わあい!!

2人で検定やって、後の方やったからドキドキした★

しかも、天気よいから自転車多し!!!

何回も追い越ししなあかんくてビビリまくった(・∀・)

場内検定が縦列駐車じゃなかったんも救いやったな。

検定前に仮免受けてたMくんと語らいだり、一緒に検定受けた子とも緊張分かち合えたからよかったんかな♪

公安受かるまでは免許もらえんけど、これで肩の荷が下りた感じや( ´艸`)笑


応援してくれたみなさま

ホンマにありがとうございましたo(_ _*)o


さーて

明日はご褒美としてタワレコとロフト行くんだー(´∀`)

梅田に行くん久々やからわくわく♪


今からもう一回教習所に行って修了書もらってきますー

Mくん、仮免受かってるといいな★

というか、不安がってたけど、あなたなら余裕でいけるで(o^∀^o)