今日から3月や!!!

だからといって何もないけど(^ω^)

今月は成人式とライブ2本が楽しみ♪

って全部半ば過ぎてからやけどw

お友達といっぱい逢いたいなあー!!


今日の教習は3人で車に乗った★

1人が運転して、残りの2人は運転者のあかんところをひたすらメモして、あとでそれを発表するとゆー恐怖の授業!!!

うちがダメだし出来るとこなんてないわ(・∀・)

しかも卒検のコツとかいろいろ内緒の話聞かせてもろたし☆

これでも受からんかったらお手上げやな( ´艸`)笑


今、久々に少女漫画を読んでおります☆
ナデシコクラブ。

お姉ちゃんが引越しするからいらんって渡されたw笑

漫画って読み始めると止らんよね☆

でも、うちの漫画を読むスピードは遅いので全部読むの大変(´□`。)

セリフじゃない細い字とかまで読むからかな~?

うーん。。

イマイチ漫画の読み方が分かりません(・∀・)笑

でも、続きが気になるので早く最後まで読むぞい(o^∀^o)



最近、何の脈絡もないブログやね(;´▽`A``