今日から3月や!!!
だからといって何もないけど(^ω^)
今月は成人式とライブ2本が楽しみ♪
って全部半ば過ぎてからやけどw
お友達といっぱい逢いたいなあー!!
今日の教習は3人で車に乗った★
1人が運転して、残りの2人は運転者のあかんところをひたすらメモして、あとでそれを発表するとゆー恐怖の授業!!!
うちがダメだし出来るとこなんてないわ(・∀・)
しかも卒検のコツとかいろいろ内緒の話聞かせてもろたし☆
これでも受からんかったらお手上げやな( ´艸`)笑
今、久々に少女漫画を読んでおります☆
ナデシコクラブ。
お姉ちゃんが引越しするからいらんって渡されたw笑
漫画って読み始めると止らんよね☆
でも、うちの漫画を読むスピードは遅いので全部読むの大変(´□`。)
セリフじゃない細い字とかまで読むからかな~?
うーん。。
イマイチ漫画の読み方が分かりません(・∀・)笑
でも、続きが気になるので早く最後まで読むぞい(o^∀^o)
最近、何の脈絡もないブログやね(;´▽`A``