うちのじいちゃんが元気すぎてすてきです。

昨日の夜、2泊3日の韓国旅行から帰ってきて、今日はもう近所のお友達の所へおでかけしてたΣ(・ω・ノ)ノ!

完全にうちよりも元気です!

海外旅行の次の日に遊ぶなんて考えられないよー


はい。

20歳と80歳、完全に20歳の負けです。

うちのおとんもおかんもびっくりです!

すげえなー(´∀`)


元気なんってものすごくステキなことやんな♪

元気があればなんでもできる!←


うちもじいちゃん見習ってもっと若々しく生きるぞ!笑



ゆーてる今、ものすごく眠いんやけど。笑

朝から運転してたら疲れたー。

運転と学科が4時間空いたから家帰ったら、往復しすぎて疲れ倍増やしw

明日は朝3時間連続で応急救護、昼2時間運転、夕方2時間学科・・・。

はたして無事に乗り越えられるんやろうかな?笑

がんばろっと♪



あ、バイト先に電話もやっとしたー

むっちゃ緊張したわー

電話対応するん苦手すぎて無理!!!

でも、店長休みやったから社員さんに伝えといた☆

店長に話したらいろいろ言われそうやったから助かったわ♪

社員さんにも早く帰ってきてって言われたし、なんだかんだであと1週間や!!

これ以上伸びんようにしよ(・∀・)


ほいじゃ

明日も早いので寝ます。。。