うちのじいちゃんが元気すぎてすてきです。
昨日の夜、2泊3日の韓国旅行から帰ってきて、今日はもう近所のお友達の所へおでかけしてたΣ(・ω・ノ)ノ!
完全にうちよりも元気です!
海外旅行の次の日に遊ぶなんて考えられないよー
はい。
20歳と80歳、完全に20歳の負けです。
うちのおとんもおかんもびっくりです!
すげえなー(´∀`)
元気なんってものすごくステキなことやんな♪
元気があればなんでもできる!←
うちもじいちゃん見習ってもっと若々しく生きるぞ!笑
ゆーてる今、ものすごく眠いんやけど。笑
朝から運転してたら疲れたー。
運転と学科が4時間空いたから家帰ったら、往復しすぎて疲れ倍増やしw
明日は朝3時間連続で応急救護、昼2時間運転、夕方2時間学科・・・。
はたして無事に乗り越えられるんやろうかな?笑
がんばろっと♪
あ、バイト先に電話もやっとしたー
むっちゃ緊張したわー
電話対応するん苦手すぎて無理!!!
でも、店長休みやったから社員さんに伝えといた☆
店長に話したらいろいろ言われそうやったから助かったわ♪
社員さんにも早く帰ってきてって言われたし、なんだかんだであと1週間や!!
これ以上伸びんようにしよ(・∀・)
ほいじゃ
明日も早いので寝ます。。。