今日もものすごい眠いです。
なんでやろー?
最近、眠すぎる。
元気は元気です!
無事に仮免も取れました!
近々路上デビュー(´∀`)
やばいなー
対向車が1台も無ければいいのに!←むり
でも
早く免許取って運転したーい!←矛盾
卒業予定日に卒業できるかが疑問やけどな(´・ω・`)
今日は昨日の深夜にあったイケメン5見たー
あのメンバーみんなすき(・∀・)
坊さんが屁をこいた、くだらんすぎて笑いまくったらおなかいたいー\(^_^)/
はい。
ええ。
今日も平和な1日でした♪
明日は夕方から最終時間まで教習ー
学科で寝んようにしな!!!←
スムルインストア@金沢も素敵やったみたいやね~
いろいろ妄想してまっせ!←
おモモダチさんの話聞かせてもらおーっと☆