今日もものすごい眠いです。

なんでやろー?

最近、眠すぎる。

元気は元気です!


無事に仮免も取れました!

近々路上デビュー(´∀`)

やばいなー

対向車が1台も無ければいいのに!←むり

でも

早く免許取って運転したーい!←矛盾

卒業予定日に卒業できるかが疑問やけどな(´・ω・`)


今日は昨日の深夜にあったイケメン5見たー

あのメンバーみんなすき(・∀・)

坊さんが屁をこいた、くだらんすぎて笑いまくったらおなかいたいー\(^_^)/


はい。

ええ。

今日も平和な1日でした♪


明日は夕方から最終時間まで教習ー

学科で寝んようにしな!!!←



スムルインストア@金沢も素敵やったみたいやね~

いろいろ妄想してまっせ!←

おモモダチさんの話聞かせてもらおーっと☆