今日もさむいねー

朝の地震で目は覚めたけれど、結構な揺れ具合だったけれど、寒さに負けて起きませんでした←あぶない


今日は教習所で中学時代のクラスメイトに会ったよ♪

高校も一緒やったけど、クラスとか全然違ってほとんど喋らなかったから久々やったなあ☆

彼女の持つ、ふんわりオーラが相変わらずで心地良かった(´∀`)

ほくほくな気分をありがとう(^ε^)♪

そして、技能の授業も第一段階はほぼ終了☆

学科の模擬も今日の分は合格したので、明日も頑張ろー

それにしても

右目にめばちこが出来てるのが気になります・・・

明日、コンタクト入れれるかなあ?

コンタクト入れれないと運転できないので治って欲しいよーo(;△;)o


そう!そう!

ヴィレッジヴァンガード限定販売のディズニーロックスというCDが欲しいです。

「星に願いを」をおとぎ話がカバーしてたり、

「メインストリート・エレクトリカルパレード」をピアノジャックがカバーしてたり、

「ハイ・ホー」をthe telephonesがカバーしてたりと、

素敵なCDなのですよ。

2月27日発売ですって。←宣伝


3月初めにaikoのDVD買いに行くから、ついでにロフトに寄って買ってこよ~(´∀`)


今日はもう、ねるー

あ、徹朗さん、少年メリケンサック見たのですねー

羨ましいなあ(・∀・)

うちもアイデン&ティティ、大好きな作品です♪←というか、純粋にクドカンファンなのです☆