今日もさむいねー
朝の地震で目は覚めたけれど、結構な揺れ具合だったけれど、寒さに負けて起きませんでした←あぶない
今日は教習所で中学時代のクラスメイトに会ったよ♪
高校も一緒やったけど、クラスとか全然違ってほとんど喋らなかったから久々やったなあ☆
彼女の持つ、ふんわりオーラが相変わらずで心地良かった(´∀`)
ほくほくな気分をありがとう(^ε^)♪
そして、技能の授業も第一段階はほぼ終了☆
学科の模擬も今日の分は合格したので、明日も頑張ろー
それにしても
右目にめばちこが出来てるのが気になります・・・
明日、コンタクト入れれるかなあ?
コンタクト入れれないと運転できないので治って欲しいよーo(;△;)o
そう!そう!
ヴィレッジヴァンガード限定販売のディズニーロックスというCDが欲しいです。
「星に願いを」をおとぎ話がカバーしてたり、
「メインストリート・エレクトリカルパレード」をピアノジャックがカバーしてたり、
「ハイ・ホー」をthe telephonesがカバーしてたりと、
素敵なCDなのですよ。
2月27日発売ですって。←宣伝
3月初めにaikoのDVD買いに行くから、ついでにロフトに寄って買ってこよ~(´∀`)
今日はもう、ねるー
あ、徹朗さん、少年メリケンサック見たのですねー
羨ましいなあ(・∀・)
うちもアイデン&ティティ、大好きな作品です♪←というか、純粋にクドカンファンなのです☆