はてさて
珍しく更新があきましたなあ…
非常に元気です。
まあです。
どうも。
今、教習所に通ってるねん~
今日で3日目★
ただいま技能の授業待ち中♪
初めて実車で運転してくるー(´∀`)
てか
2時間も空きがあったからお散歩してきた☆
思い出の球場とお店と塾!!
球場はテニスコートがあって、中学時代はしょっちゅう練習してたし、試合もそこでむっちゃしてん♪
泣いたり笑ったりいっぱいした大切な場所☆
お店はブックオフ的な場所~
CD漁ったけどうちの好きなアーティストは少なかった(´・ω・`)
代わりにドラえもんとキテレツの本買ったよ♪
塾は6年間お世話になった学校よりも大好きな場所!!笑
大好きやった先生がまだおったみたいよ~♭
そこの塾の先生は人間的に全員素敵過ぎて惚れるで(〃∀〃)←
ほんまにお疲れさんやわ★
そんなことをやってるうちに授業が近付いてきたー!!
コーヒー飲んだら行ってきまーす(・∀・)
今日の目標は、教官と仲良くなる!!で(*´艸`)笑
珍しく更新があきましたなあ…
非常に元気です。
まあです。
どうも。
今、教習所に通ってるねん~
今日で3日目★
ただいま技能の授業待ち中♪
初めて実車で運転してくるー(´∀`)
てか
2時間も空きがあったからお散歩してきた☆
思い出の球場とお店と塾!!
球場はテニスコートがあって、中学時代はしょっちゅう練習してたし、試合もそこでむっちゃしてん♪
泣いたり笑ったりいっぱいした大切な場所☆
お店はブックオフ的な場所~
CD漁ったけどうちの好きなアーティストは少なかった(´・ω・`)
代わりにドラえもんとキテレツの本買ったよ♪
塾は6年間お世話になった学校よりも大好きな場所!!笑
大好きやった先生がまだおったみたいよ~♭
そこの塾の先生は人間的に全員素敵過ぎて惚れるで(〃∀〃)←
ほんまにお疲れさんやわ★
そんなことをやってるうちに授業が近付いてきたー!!
コーヒー飲んだら行ってきまーす(・∀・)
今日の目標は、教官と仲良くなる!!で(*´艸`)笑