昨日見たMBBで予想以上にミドシンが頑張っていると思ったまあです。

どうも、こんばんは。

ミドシンが岩盤浴…( ´艸`)

クマちゃんのツッコミもなかなかお好きです♪

でも、これが徳田さんやったらもっと見たかった(´∀`)

ミドシン×徳田さん…w笑

いつかお願いします。

MBBの関係者様。←


はあ。

何だかものすごく眠いのだけど、明日も試験なんですよ。

明日の試験と30日が締め切りのレポートが完成すれば、今回の期末試験も下り道に差し掛かるのですが。

とりあえず、明日はテストと、それが終わってからレポート作成を必死でせんと。

そうすれば大石くんのライブが待ってるわ!!!←


ふう、眠い。

バイト、頑張り過ぎたかな?

ま、来月1か月休むから仕方ないかw

1か月収入ないとか辛いゼー

でも、しゃーない、しゃーない。

なぜこんなに休むかは追々明かしていきますので♪←内緒にする意味もない

来月は精神的にも肉体的にもしんどそうやなw

テスト終わってからの数日は遊びまくったろ( ´艸`)笑


7日は癒されたいなあー笑

あ、スムルのインストアね。

サイン会は参加せんけど、歌声だけ聴きにいこうと思ってます!

きっと人が多くて姿すら見えへんやろうけど。

歌声だけで癒されてくるぜ!!笑

あ、でも、6日も三宮行くんだったw