昨日見たMBBで予想以上にミドシンが頑張っていると思ったまあです。
どうも、こんばんは。
ミドシンが岩盤浴…( ´艸`)
クマちゃんのツッコミもなかなかお好きです♪
でも、これが徳田さんやったらもっと見たかった(´∀`)
ミドシン×徳田さん…w笑
いつかお願いします。
MBBの関係者様。←
はあ。
何だかものすごく眠いのだけど、明日も試験なんですよ。
明日の試験と30日が締め切りのレポートが完成すれば、今回の期末試験も下り道に差し掛かるのですが。
とりあえず、明日はテストと、それが終わってからレポート作成を必死でせんと。
そうすれば大石くんのライブが待ってるわ!!!←
ふう、眠い。
バイト、頑張り過ぎたかな?
ま、来月1か月休むから仕方ないかw
1か月収入ないとか辛いゼー
でも、しゃーない、しゃーない。
なぜこんなに休むかは追々明かしていきますので♪←内緒にする意味もない
来月は精神的にも肉体的にもしんどそうやなw
テスト終わってからの数日は遊びまくったろ( ´艸`)笑
7日は癒されたいなあー笑
あ、スムルのインストアね。
サイン会は参加せんけど、歌声だけ聴きにいこうと思ってます!
きっと人が多くて姿すら見えへんやろうけど。
歌声だけで癒されてくるぜ!!笑
あ、でも、6日も三宮行くんだったw