シカプーがメジャーデビューすることになりました!!


どんどんどん

ぱふぱふー

どんどーん


ということで、本当におめでとうございます!

出会って1年も経ってないし、ライブも3回ほどしか行けてないけれど、

シカプーの曲は聴いててすごくリラックスできるし、心地良い☆

そんなところが大好きです(´∀`)

音楽だけじゃなくて、メンバーさんみんなやさしくて、お話した時も楽しかったなあ♪

今年もまたライブ、行きます★CD買います☆

メジャーデビューしても応援し続けまーすo(^▽^)o


ちなみに3月18日発売の「ODYSSEY」という曲でデビュー☆

気になった方は買ってみるとよいかもしれませんよ♪←



そういえば昨日、大阪に着いた時にせっかくなのでとタワレコに寄ってきた★

買ったのはシンシロ/サカナクション。

そして、予約を2件。

aikoのDVD、勢い余って3枚組の方にしちゃった( ´艸`)

約8000円…お金あるかな?笑

今、ポイントが2000円ちょっとたまっておるので使っちゃおうかなあ~

なんて考えながら、まだ時間があるのでお財布とにらめっこします☆

もう1個の予約は花奈ちゃんの「ひとりじゃない」

予約した時にインディーズだからもしかしたら当日には無理かも…みたいなオーラを出されました。

しかもこのCD、水曜発売じゃなくて、金曜発売なの。

それも何か影響してるんかな?

とりあえず、早く手にして5年振りのかなちゃんの声が聞きたいよ♪

楽しみだあ(´▽`)



あ、今日の試験は時間が足りませんでしたよ。

1問20点で確実に1問は出来てない…どーなることやら^^;

この科目、落としても卒業単位には入らんから影響ないんやけど、資格の必修やから再履しなあかんねん。

顔も名前も完璧に覚えられてる先生やから、再履とか気まずくて無理ー(:_;)笑