シカプーがメジャーデビューすることになりました!!
どんどんどん
ぱふぱふー
どんどーん
ということで、本当におめでとうございます!
出会って1年も経ってないし、ライブも3回ほどしか行けてないけれど、
シカプーの曲は聴いててすごくリラックスできるし、心地良い☆
そんなところが大好きです(´∀`)
音楽だけじゃなくて、メンバーさんみんなやさしくて、お話した時も楽しかったなあ♪
今年もまたライブ、行きます★CD買います☆
メジャーデビューしても応援し続けまーすo(^▽^)o
ちなみに3月18日発売の「ODYSSEY」という曲でデビュー☆
気になった方は買ってみるとよいかもしれませんよ♪←
そういえば昨日、大阪に着いた時にせっかくなのでとタワレコに寄ってきた★
買ったのはシンシロ/サカナクション。
そして、予約を2件。
aikoのDVD、勢い余って3枚組の方にしちゃった( ´艸`)
約8000円…お金あるかな?笑
今、ポイントが2000円ちょっとたまっておるので使っちゃおうかなあ~
なんて考えながら、まだ時間があるのでお財布とにらめっこします☆
もう1個の予約は花奈ちゃんの「ひとりじゃない」
予約した時にインディーズだからもしかしたら当日には無理かも…みたいなオーラを出されました。
しかもこのCD、水曜発売じゃなくて、金曜発売なの。
それも何か影響してるんかな?
とりあえず、早く手にして5年振りのかなちゃんの声が聞きたいよ♪
楽しみだあ(´▽`)
あ、今日の試験は時間が足りませんでしたよ。
1問20点で確実に1問は出来てない…どーなることやら^^;
この科目、落としても卒業単位には入らんから影響ないんやけど、資格の必修やから再履しなあかんねん。
顔も名前も完璧に覚えられてる先生やから、再履とか気まずくて無理ー(:_;)笑