試験がはーじまーるよー!


…と、陽気に言ってみたけれど、やっぱり憂鬱なテスト週間。


学生を何年間やっても、余裕を持って試験に挑めた経験がありません(^▽^;)

毎回まいかい、前日にあたふたして、徹夜ばっかやw

いい加減、早めに勉強に取りかかるということを学習したいものですなあ☆笑

これは単にうちの性格なのかな?


記憶力悪いから一夜漬けとか向いてないタイプやのにー


初日のあしたは

社会学の概論の試験やな。

前期は夏フェスについて論述した記憶が…(´∀`)

フェス行ったことない奴がフェスについて書いたって今思えばあほやん( ´艸`)!!笑

それでも懲りてないので、今回も自由論述だったら、音楽について書こうかな~♪

アウラの話おもろそうやし☆

ライブばんざい!みたいな〆かたしたら不可になるかな(-"-;A

あ、でも、サブカルチャーも音楽について書くから、中身だだ被りしそうw


どうしようかなあ??


ま、ぼちぼち、楽しみながら頑張ろっとヾ( ´ー`)