週末2日の夢のような日が終われば、すぐに、日常が待ってます。

明日は1教科だけ試験なのよ。

試験週間は今週末からなのに、なぜ今なのさ。。。


うだうだゆーてもしゃーないので、まじめに徹夜します。

ええ、まじめに。

試験と言っても、もう問題は分かっておって、答えを論述するというもので、しかも持ち込みOKなので、とりあえず、その論文を仕上げとけば大丈夫なのです。

テストの時はそれを見ながら解答用紙に写すだけ。

こう考えたら楽なんだけどなー。

ものすごい漠然とした問題をどう要点を絞って論述するんだかヾ( ´ー`)

ま、1200字ぐらい考えとけば大丈夫かな?

とにかく今は、追い込まれてるので、やるしかないのです。


名古屋の細かい予定も立てなきゃならんけど、まずはテストを終えないと!

ということで、頑張ります。


なんだかんだいって、今年に入ってからすてきなことばかりに出会っておるので、今は無駄に強気です!

みなさまありがとう☆

今日も友達と話してる中でめっちゃ幸せなことあってん♪

あったかいなあ(*^▽^*)


ほなあ~(*^ー^)ノ



あ、今週のあいのりだけは見やんとな。笑。