週末2日の夢のような日が終われば、すぐに、日常が待ってます。
明日は1教科だけ試験なのよ。
試験週間は今週末からなのに、なぜ今なのさ。。。
うだうだゆーてもしゃーないので、まじめに徹夜します。
ええ、まじめに。
試験と言っても、もう問題は分かっておって、答えを論述するというもので、しかも持ち込みOKなので、とりあえず、その論文を仕上げとけば大丈夫なのです。
テストの時はそれを見ながら解答用紙に写すだけ。
こう考えたら楽なんだけどなー。
ものすごい漠然とした問題をどう要点を絞って論述するんだかヾ( ´ー`)
ま、1200字ぐらい考えとけば大丈夫かな?
とにかく今は、追い込まれてるので、やるしかないのです。
名古屋の細かい予定も立てなきゃならんけど、まずはテストを終えないと!
ということで、頑張ります。
なんだかんだいって、今年に入ってからすてきなことばかりに出会っておるので、今は無駄に強気です!
みなさまありがとう☆
今日も友達と話してる中でめっちゃ幸せなことあってん♪
あったかいなあ(*^▽^*)
ほなあ~(*^ー^)ノ
あ、今週のあいのりだけは見やんとな。笑。