スムルライブ2日目☆
昨日とはまた一味違ったライブやった♪
ずっと座ってスムル聴いてたんとか初めてや!!!
しかも、アコースティックじゃなくってバンド形式。
年に何回か使えるわがままっていうのを使ったんやって♪
新年早々使って大丈夫かな!?笑←
とにかく楽しかったです☆
ツタヤさん素っ敵ぃ~( ´艸`)笑
レンタルも、販売もしてるでー♪CD、いっぱいあるでー♪(´∀`)
そうそう
今、昨日のライブレポを書こうと思ってMC思い出してるうちに泣きそうになった(´・ω・`)!!!笑
思い出し笑いならぬ、思いだし泣き…
あほやな(;´▽`A``
この2日分のエネルギーをテスト勉強に注ぎまーす!!!
んで、来週はまた充電♪笑
楽しみすぎるわあヾ(@^▽^@)ノ