スムルライブ2日目☆


昨日とはまた一味違ったライブやった♪

ずっと座ってスムル聴いてたんとか初めてや!!!

しかも、アコースティックじゃなくってバンド形式。

年に何回か使えるわがままっていうのを使ったんやって♪

新年早々使って大丈夫かな!?笑←


とにかく楽しかったです☆

ツタヤさん素っ敵ぃ~( ´艸`)笑

レンタルも、販売もしてるでー♪CD、いっぱいあるでー♪(´∀`)


そうそう

今、昨日のライブレポを書こうと思ってMC思い出してるうちに泣きそうになった(´・ω・`)!!!笑

思い出し笑いならぬ、思いだし泣き…

あほやな(;´▽`A``



この2日分のエネルギーをテスト勉強に注ぎまーす!!!

んで、来週はまた充電♪笑

楽しみすぎるわあヾ(@^▽^@)ノ