昨日のライブを一言でいえば
素敵ライブ♪だったのです(*^▽^*)
涙をこらえる徳田さんも
こらえきれずに号泣してしまう徳田さんも
徳田さんに「このぉ~」って笑顔にさせようとするカイヨウさんも
終始笑顔で暖かく見守ってるテツロウさんも
ドラムに支障が…といいながらノッてくれるふみさんも
大合唱してた会場も
とにかく
素敵ライブだったのです。
9カ月ぶりに帰った、ハッチは素敵な家ですよ☆
忘れないうちにメモとしてレポの下書きをしていこう。
アップするかは気分次第♪笑
その前に学校のレポートやってないねんけどなあー笑
隣にいたモモダチさん♪
時間を教えただけなのに、終演後にわざわざお礼を言いに来て下さった☆
とってもしあわせでした(´∀`)ありがとうございます!!
直子さん、はなさん
ご挨拶出来て良かったです☆
今日も出会ったらよろしくお願いします♪
ハルさん
昨日もお会いできて良かったです★
今日も一緒に楽しみましょうね!!
よっきゅんずさん
見つけ出せなくてごめんなさい(ノ_・。)
次回はぜひ!必ず!お会いしましょう☆
ユナイトばんざーい!!←どんなしめやねん