昨日のライブを一言でいえば


素敵ライブ♪だったのです(*^▽^*)


涙をこらえる徳田さんも

こらえきれずに号泣してしまう徳田さんも

徳田さんに「このぉ~」って笑顔にさせようとするカイヨウさんも

終始笑顔で暖かく見守ってるテツロウさんも

ドラムに支障が…といいながらノッてくれるふみさんも

大合唱してた会場も


とにかく

素敵ライブだったのです。


9カ月ぶりに帰った、ハッチは素敵な家ですよ☆

忘れないうちにメモとしてレポの下書きをしていこう。

アップするかは気分次第♪笑

その前に学校のレポートやってないねんけどなあー笑



隣にいたモモダチさん♪

時間を教えただけなのに、終演後にわざわざお礼を言いに来て下さった☆

とってもしあわせでした(´∀`)ありがとうございます!!


直子さん、はなさん

ご挨拶出来て良かったです☆

今日も出会ったらよろしくお願いします♪


ハルさん

昨日もお会いできて良かったです★

今日も一緒に楽しみましょうね!!


よっきゅんずさん

見つけ出せなくてごめんなさい(ノ_・。)

次回はぜひ!必ず!お会いしましょう☆



ユナイトばんざーい!!←どんなしめやねん