今日はミドシンライブだったのよ。
梅田でミドシンだったのよ。
シャングリラだったのよ。
あーあ
行きたかった(´・ω・`)!!
それにしても
ミドシンが動くとスタッフブログの更新率が上がって非常におもろーです。
ぬかりなく着ぶくれ…笑
あ、今日のブログ、ミドシンファン以外にとっては意味分からんブログやね。
すみません。。。
こっからはスムル話を♪
いよいよ明日やなあ~
スムルは1カ月ぶり(´∀`)!!
新年&20代初ライブやでぇ!!
ということで、むちゃくちゃ楽しもうと思っとりますので、
おモモダチの皆様はゼヒともお会いしてやって下さい♪
あさってのライブにも行きますから☆
たくさんんのおモモダチさんと会えたら嬉しいなあーと思っておりますo(^▽^)o
ロンTの上からツアーTシャツ(ピンク)を着てわきわくしすぎてニヤケ顔のやつがうちやと思います。笑。
みなさま、楽しみましょうねえ~
明日はよろしくお願いしますー!!