ちょっくら、HEPのバーゲンに行ってきた(´∀`)
HEP行ったん久々や~2年振りぐらい!
梅田はしょっちゅう行ってるのに何でやろなあ??
てか、HEPに入るまでからすごい人!!!
すでに心折れそうになった!!!笑
うちの好きなお店はB1に全部あるので、すぐに降りたんやけど、こりゃまたすげえ人やったよ(・∀・)
最初にBEAMS行ったけど、良い服はやっぱ高い!!笑
んで、ローリーズ行ったけど、思うのなくって、イーハイフンで落ち着いた(´∀`)
ちょうどタイムセールで60%offやったから、念願のコートとボーダーシャツ買った★
2着買っても6千円でお釣り来たし♪
値引き額8千円超えてたしなwさすがやわww
んで、昨日と今日で服は十分だったので、4Fの雑貨屋さん行ってHEP終了~
ホンマはヨドバシとか寄る予定やったけど、人込みにつかれたので好きなパン屋さん寄って帰ってきた(*^ー^)ノ
もう暖かくなるまで洋服買わへん!!笑
この2日で満足したわあ♪
明日の三宮は学校の課題になってる写真を撮りに行くことも兼ねてるから出掛けるけど、洋服は買わんぞ!笑
その前に人ごみに飽き飽きしたので、人が少ないところ行こー♪
*****
今日は大切な地元の友達と、モモダチさんのお誕生日♪
2人とも生年月日が全部一緒!!!すごいなあ☆
20歳のお誕生日、ホンマにおめでとう(*^▽^*)
こうやって出会えて、お祝い出来ることがしあわせです!!
素敵な20歳という1年を過ごしてね♪また遊ぼう!!
これからもずっと仲良くしてもらえると嬉しいなあ♪
こんな奴やけど、よろしくね(´∀`)