もうすっかり1日も終盤に差し掛かっておりますが、、、

大石くん、ハッピーバースデーケーキ

どんどんどーん、ぱふぱふークラッカー←テンションおかしい


いやー

もう29歳なのですね。

全然見えへんなあ(´∀`)!!若い!!笑


去年は1年、自分の中で大石くんな年でした。

いっぱいライブやインストアや、リリースがあってしあわせやったもんなー音譜

大石くんの歌声とギターはずしっと心に入ってくるんよね♪そこが好き!!

今年も去年みたいな嬉しいできごとがいっぱいあればいいな~☆

てか、まだこれからツアーが始まるしねニコニコ

しあわせがつづく予感でいっぱいやラブラブ


そんな大石くんにとってこの1年が素敵な年になりますように星


お体には気を付けて

あの素敵な歌をまた届けてくれるとしあわせでーす(*゚ー゚*)