もうすっかり1日も終盤に差し掛かっておりますが、、、
大石くん、ハッピーバースデー![]()
どんどんどーん、ぱふぱふー
←テンションおかしい
いやー
もう29歳なのですね。
全然見えへんなあ(´∀`)!!若い!!笑
去年は1年、自分の中で大石くんな年でした。
いっぱいライブやインストアや、リリースがあってしあわせやったもんなー![]()
大石くんの歌声とギターはずしっと心に入ってくるんよね♪そこが好き!!
今年も去年みたいな嬉しいできごとがいっぱいあればいいな~☆
てか、まだこれからツアーが始まるしね![]()
しあわせがつづく予感でいっぱいや![]()
そんな大石くんにとってこの1年が素敵な年になりますように![]()
お体には気を付けて
あの素敵な歌をまた届けてくれるとしあわせでーす(*゚ー゚*)