ついさっき、大阪に舞い戻ってまいりました。

とりあえずの感想。

大阪、暖かい(´∀`)!!笑

実家は気づけば除雪車が出るぐらい(20cmぐらい?)つもってたよ!

まあ、m単位で積もることも度々やから誰もさわがへんけど…(^▽^;)

暖かいに越したことはないね。


ふいー、眠い!!

6時に起きて、高速バスに乗ったからさ、疲れたー

体調悪くてバスで全然寝れんかったし。。。

今日はゆっくりしたいのに、バイトなんだなあ…しんど。笑


バイトまでは、予約したまま実家に帰ったテレビを見てようかな~

オールザッツとか、ガキとか予約してたから、合計で10時間以上とってあると思う!!!笑

きっと、全部見終わるのは夏ごろやな…←おおげさ?


またバイト帰ってきたら何か書こ。