ついさっき、大阪に舞い戻ってまいりました。
とりあえずの感想。
大阪、暖かい(´∀`)!!笑
実家は気づけば除雪車が出るぐらい(20cmぐらい?)つもってたよ!
まあ、m単位で積もることも度々やから誰もさわがへんけど…(^▽^;)
暖かいに越したことはないね。
ふいー、眠い!!
6時に起きて、高速バスに乗ったからさ、疲れたー
体調悪くてバスで全然寝れんかったし。。。
今日はゆっくりしたいのに、バイトなんだなあ…しんど。笑
バイトまでは、予約したまま実家に帰ったテレビを見てようかな~
オールザッツとか、ガキとか予約してたから、合計で10時間以上とってあると思う!!!笑
きっと、全部見終わるのは夏ごろやな…←おおげさ?
またバイト帰ってきたら何か書こ。