今日は早起きしてともだちに逢ってきたーニコニコ

お店に集合して、ごはんの買い物~鍋の食材やお菓子やジュース買い込んで、久々ともだちの運転で家まで行った!!!

んで、鍋をほおばりつつお喋りラブラブ

地元のともだちは安心感がありすぎて、一緒にいると眠くなるんよなぐぅぐぅ

今日も温かお鍋と、温かともだちのお陰で寝そうやった!!ごめん!!笑

でも、喋ってる話を聞いてると、みんないろいろあんねんなあーと思った。

高校の頃みたいにうまく行かんことも多いし、これから先に不安もいっぱいあるお年頃やねんDASH!

それでも、会って、喋って、和んで、笑って・・・

うん、しあわせでしたラブラブ

みんなが変わってないことも安心した~♪

あ、でも、みんな彼氏と仲良しで羨ましかったけどな!!笑

しかも

解散した後も親がなかなか迎えに来んかったから、呼ばれてない友達の集まりに突撃した!笑

予想外の展開やったけど、そこでもともだち3人の元気な顔見れたから嬉しかった音譜

次はみんな、成人式で逢おうね(´∀`)

その前に期末試験、頑張ろな!!!笑


ふぃ~しあわせの充電は完了しました!!!

結局、初詣は地元の神社にしか行ってないから、明日、親戚の家に行く前に大きな神社も行ってくるニコニコ

おみくじもひかなあかんなー

明日も最後の正月を満喫しよっとドキドキ