あけましておめでとうございます!!


去年

こんな奴に付き合ってくれたみなさま

本当にお世話になりました!!

そして

本当にありがとうございました!!


今年も

相変わらずの奴ですが

仲良くしてもらえると嬉しいです(´∀`)

どうかよろしくお願いします♪


2009年がみなさまにとって素敵な1年になりますように☆



*****


年が明けましたね!!

今年の抱負はまだ明かしません!!←

あと2週間弱で10代も終わってしまうので、20代になってから目標を掲げようと思います♪

とりあえずは

残り数日の10代を楽しく過ごせればよいなと思っている次第であります(´∀`)


新年早々マイペースでごめんなさい。。。



今年もたくさんの方と出会えますように♪♪