さっき、寝ぼけ眼で某ゲームの運動をしたらものすごいしんどかったです(^∀^;)
おまけに笑いすぎてお腹痛い(*´艸`)
でも一汗かいたのでよい眠りに就けそうです...zZZ
あ
今日は無事に名古屋往復のチケットも買ったんだ~☆
このチケット眺めてカウントダウンしましょう←
ほくほく(´∀`)
さ
明日は文献読みをしなきゃね。
年越しはレポート作成かしら?
しんどいけど楽するために頑張ろう♪
とりあえず今日はおやすむ。。。
おまけに笑いすぎてお腹痛い(*´艸`)
でも一汗かいたのでよい眠りに就けそうです...zZZ
あ
今日は無事に名古屋往復のチケットも買ったんだ~☆
このチケット眺めてカウントダウンしましょう←
ほくほく(´∀`)
さ
明日は文献読みをしなきゃね。
年越しはレポート作成かしら?
しんどいけど楽するために頑張ろう♪
とりあえず今日はおやすむ。。。