今日はイブなのですね。そうですか。
昨日は結局、先輩の家を出たのが3時半ぐらいで、家に帰ったら4時頃でした。
もう新聞配達の人がお仕事してたよ!
なはは。
なかなかの長期戦やったなあー
12時ぐらいには帰る予定やったので、大石くんのラジオ、予約もしてなくて聴けやんかった(^▽^;)
チームバチスタも予約忘れてたから、急いで実家に電話してお願いしたとか…
あほな子でごめんな。。。笑
でも、ま、いろいろ話せたからいっか(・∀・)
2人先に帰ってから、残った4人で語ったよ!笑
何か考えることが多かったわ!
忘れかけてたこと、思いだした気がする!
みんな、みんな、ありがとう★
ごはんも、ケーキも、んまーで幸せでした(*^▽^*)
さあーて
今日は、引きこもろうと思います!
イブに出かけてもしんどいだけやで!笑
あー、それにしても、広島と名古屋に行きたい。。。
イブにスムルも大石くんも歌ってるのに行けないなんて…
SS LIVESと天狗でも見ようかなー( ´艸`)
夜中は明石屋サンタですよね?ね??←同意求めたい
とりあえず
シャワー浴びてこよう。。。