今日はイブなのですね。そうですか。


昨日は結局、先輩の家を出たのが3時半ぐらいで、家に帰ったら4時頃でした。

もう新聞配達の人がお仕事してたよ!

なはは。

なかなかの長期戦やったなあー

12時ぐらいには帰る予定やったので、大石くんのラジオ、予約もしてなくて聴けやんかった(^▽^;)

チームバチスタも予約忘れてたから、急いで実家に電話してお願いしたとか…

あほな子でごめんな。。。笑


でも、ま、いろいろ話せたからいっか(・∀・)

2人先に帰ってから、残った4人で語ったよ!笑

何か考えることが多かったわ!

忘れかけてたこと、思いだした気がする!

みんな、みんな、ありがとう★


ごはんも、ケーキも、んまーで幸せでした(*^▽^*)



さあーて

今日は、引きこもろうと思います!

イブに出かけてもしんどいだけやで!笑

あー、それにしても、広島と名古屋に行きたい。。。

イブにスムルも大石くんも歌ってるのに行けないなんて…

SS LIVESと天狗でも見ようかなー( ´艸`)


夜中は明石屋サンタですよね?ね??←同意求めたい

とりあえず

シャワー浴びてこよう。。。