今日は3時までバイトやってんけど、休憩入れんかった!
人多すぎー!
荷物多すぎー!!
しかも、3時に上がったはずなのに、先輩がバックに残ってて2時間喋ってた( ´艸`)
そしたら、もう一人の男の子も上がってきて3人で30分ちょっとお喋り。
うーん、、、喋り過ぎたww
帰ってきたん6時半とかどーゆーことよ。
3時半に帰る予定やってんけどなあ~(^▽^;)笑
ま、こんな日も、たまにはよいのでよいね。
でも、お昼ごはん食べてなかった!どんまい!←
明日は2時上がりやから、ちゃんと3時までには帰るぜぃ!笑
また夜はごはんに行くけどねw
てか
M-1やってる時間にごはんに行くってどうよ?
8時集合やから、7時半ぐらいに家を出るとして…
めっちゃ見たなるやん!!笑
あーあ、また結果聞いてから、本戦の様子見るんやろな(;´▽`A``
とりあえず、うちはモンスターエンジンとノンスタとダイアンを応援するよ←多い
何だか今日は疲れたなあ~
ゆっくり休んで、明日もバイト、頑張ろう~