今日は3時までバイトやってんけど、休憩入れんかった!

人多すぎー!

荷物多すぎー!!

しかも、3時に上がったはずなのに、先輩がバックに残ってて2時間喋ってた( ´艸`)

そしたら、もう一人の男の子も上がってきて3人で30分ちょっとお喋り。

うーん、、、喋り過ぎたww

帰ってきたん6時半とかどーゆーことよ。

3時半に帰る予定やってんけどなあ~(^▽^;)笑

ま、こんな日も、たまにはよいのでよいね。

でも、お昼ごはん食べてなかった!どんまい!←


明日は2時上がりやから、ちゃんと3時までには帰るぜぃ!笑

また夜はごはんに行くけどねw


てか

M-1やってる時間にごはんに行くってどうよ?

8時集合やから、7時半ぐらいに家を出るとして…

めっちゃ見たなるやん!!笑

あーあ、また結果聞いてから、本戦の様子見るんやろな(;´▽`A``

とりあえず、うちはモンスターエンジンとノンスタとダイアンを応援するよ←多い


何だか今日は疲れたなあ~

ゆっくり休んで、明日もバイト、頑張ろう~