毎度おなじみのNUのタワレコでスムルがインストア♪
とっても素敵な時間と空間でした。
スムルに出会って、モモダチさんに出会って、つながってるね☆
UNITEです(´∀`)
ライブに行くたびに、ご挨拶できるモモダチさんが増えてるってホンマに幸せ(*^▽^*)
今日もすごく楽しかったです!
お会い出来たモモダチさん、みんな、みんな、本当にありがとうございました!!
今日、出会うことはできなかったモモダチさんとも、ゼヒ、繋がりたいです♪
ツアーはあと、大阪と名古屋に出没しますので、いつでも仲良くして下さいねo(^▽^)o
あ、ライブも握手会も楽しかったのは言うまでもない←
すっきゃわ~スムルースぅ~笑
明日はお昼休みだけ学校♪←絶対おかしい
バイトもお休みやから、お散歩ついでにツタヤまでCD取りに行ってきまっす!
んでもって、日刊スポーツ☆
BGMはUNITEでうきうきしよう、そうしよう。
ほな~
あ、今日(訂正:明日)のミューパラは、雑音なので聞けないな;←大石くんのお話
明日(訂正:明後日)のFMは録音しよーっと♪