毎度おなじみのNUのタワレコでスムルがインストア♪

とっても素敵な時間と空間でした。


スムルに出会って、モモダチさんに出会って、つながってるね☆

UNITEです(´∀`)

ライブに行くたびに、ご挨拶できるモモダチさんが増えてるってホンマに幸せ(*^▽^*)

今日もすごく楽しかったです!

お会い出来たモモダチさん、みんな、みんな、本当にありがとうございました!!


今日、出会うことはできなかったモモダチさんとも、ゼヒ、繋がりたいです♪

ツアーはあと、大阪と名古屋に出没しますので、いつでも仲良くして下さいねo(^▽^)o


あ、ライブも握手会も楽しかったのは言うまでもない←

すっきゃわ~スムルースぅ~笑


明日はお昼休みだけ学校♪←絶対おかしい

バイトもお休みやから、お散歩ついでにツタヤまでCD取りに行ってきまっす!

んでもって、日刊スポーツ☆

BGMはUNITEでうきうきしよう、そうしよう。


ほな~



あ、今日(訂正:明日)のミューパラは、雑音なので聞けないな;←大石くんのお話

明日(訂正:明後日)のFMは録音しよーっと♪