今日は寒過ぎなかったかい?

動いてへんかったら体がすぐ動かんくなった!

天気は良かったのになー冬やね( ・(ェ)・)

実家近辺も着々と雪が降ったり、積もったりし始めてるらしいよ。

年末帰ったら、寒さに耐えられるかしら?


てか、今週、バイト頑張ったよ。自分。

日(30日)~土(6日)の1週間で6日も入ってん!

ありえへんわ!

だから、明日もシフト代わってって頼まれたけど、断っちゃった(´・ω・`)

もうこれ以上入ると、いろいろと無理でした:(

役に立てなくてごめんね(ノω・、)

でも、こんだけ入ったら、ちょっとは稼げてるかな?期待するよ?笑


そんなこんなで

明日は(無理やり)1日お休みなので、とりあえず、家を綺麗にしないと!

ごはんも炊いて、冷凍保存しとかなきゃ!

ストックがなくなっちゃってたんだ(´_`。)

ぬあー、細々とやりだしたらキリがなさそうーめんどくせw←


お昼すぎぐらいにはお買い物行けるかな♪

とりあえず

スニーカーとカバンと服もちょっと欲しいなあ(´∀`)

梅田に行こうと思ったけど、どうせ9日にアルビノのCD買いに行くしやめよ。

近場でうろうろします★


明日は暖かくなるのかなあ?