今日は寒過ぎなかったかい?
動いてへんかったら体がすぐ動かんくなった!
天気は良かったのになー冬やね( ・(ェ)・)
実家近辺も着々と雪が降ったり、積もったりし始めてるらしいよ。
年末帰ったら、寒さに耐えられるかしら?
てか、今週、バイト頑張ったよ。自分。
日(30日)~土(6日)の1週間で6日も入ってん!
ありえへんわ!
だから、明日もシフト代わってって頼まれたけど、断っちゃった(´・ω・`)
もうこれ以上入ると、いろいろと無理でした:(
役に立てなくてごめんね(ノω・、)
でも、こんだけ入ったら、ちょっとは稼げてるかな?期待するよ?笑
そんなこんなで
明日は(無理やり)1日お休みなので、とりあえず、家を綺麗にしないと!
ごはんも炊いて、冷凍保存しとかなきゃ!
ストックがなくなっちゃってたんだ(´_`。)
ぬあー、細々とやりだしたらキリがなさそうーめんどくせw←
お昼すぎぐらいにはお買い物行けるかな♪
とりあえず
スニーカーとカバンと服もちょっと欲しいなあ(´∀`)
梅田に行こうと思ったけど、どうせ9日にアルビノのCD買いに行くしやめよ。
近場でうろうろします★
明日は暖かくなるのかなあ?