さっき、学校帰りに歯医者に寄って、麻酔しましたー
だから今、アタシの右上の口は無敵なのよ( ´艸`)
でも、麻酔が切れるまでごはん食べちゃダメって言われたからおなかすいた(´・ω・`)
ごーはーん、たーべたーい!笑
3時からバイトなんだけど、それまでに食べれるかな?
無敵と言えば、前に魂ラジで聞いたんだけど、、、
無敵って単に敵がいないって意味じゃないらしいね?
敵をみんな味方に変えちゃうから、敵がいなくなって無敵になるんだってさ。
ホントかな?
でも、聞いていてすごく素敵な話だったので、ホントということで良いのです。
そういわれれば、無敵ってホンマにすごいことやんな!
敵を作らずに生きていける人なんておらへんと思ってる人やから、うち。
ちょっとでも無敵に近づきたいなあ(*^▽^*)
さてさて
昨日は結局、睡魔に負けてレポートまだです。
提出は明日です。
ごはんが食べれないので、今のうちに少しでもやるとしよう。そうしよう。
ほな~