今日の夕方の空がものすごく綺麗でした。

ちなみに、17:30ぐらい。

空の上の方は青くって、徐々に赤っぽくなっててさ、

三日月が輝いてるすぐ下に、金星と土星がキラキラしてて、

その間を飛行機がこれまたキラキラ光りながら横切っていたの。

そんな空を、並木道の木と木の間の切り取られた空間から見た日にはうっとり。

感動して泣けてくるぐらいの綺麗さでしたよ(*^▽^*)

だから、その後のバイトはルンルン気分でやったのです。

分かりやすいあほでごめんなさい。。笑。


はてさて、徳田祭の動画もKKF同様にマニアックね。

スタップさんのステキっぷりが素晴らしいです←

安すして~の「す」が気になるってのは、めんどくさいやつですよね。ごめんなさい。


あ、ロックばん聴いてない!

聴こう、聴こう。

今からレポート書きながらロックばんを聴こうと思いますので、ほな~