今日の夕方の空がものすごく綺麗でした。
ちなみに、17:30ぐらい。
空の上の方は青くって、徐々に赤っぽくなっててさ、
三日月が輝いてるすぐ下に、金星と土星がキラキラしてて、
その間を飛行機がこれまたキラキラ光りながら横切っていたの。
そんな空を、並木道の木と木の間の切り取られた空間から見た日にはうっとり。
感動して泣けてくるぐらいの綺麗さでしたよ(*^▽^*)
だから、その後のバイトはルンルン気分でやったのです。
分かりやすいあほでごめんなさい。。笑。
はてさて、徳田祭の動画もKKF同様にマニアックね。
スタップさんのステキっぷりが素晴らしいです←
安すして~の「す」が気になるってのは、めんどくさいやつですよね。ごめんなさい。
あ、ロックばん聴いてない!
聴こう、聴こう。
今からレポート書きながらロックばんを聴こうと思いますので、ほな~