昨日は夜中にHatch ampを見ておりました。

何気に大石くんの回もあるじゃないですか!

やっぱり、ひょうたん池も久々生で聴きたいなあ☆


スムルさんは福山憲一さんですか。ほぉ~( ´艸`)笑

息子自慢★素敵な家族やなあー♪

ということで、ぼけーっとしていたら、ツアーまであと2週間ですか。

時が経つのは早いなあ(´∀`)

それまでにバタバタすることがないようにいろんなことを片づけないと!

とりあえず、課題を着々と終わらせときます。

今日も朝からちょいちょいやってそろそろ1つ終わる~♪

あとは2000字レポートかあ。水曜になったら新しい課題出るやろうからそれまでには!!


さてさて

今からはお昼御飯を作って、昨日録画しといた【イン・ザ・プール】見よう♪

見たことないねんけど、開始3分で心うたれて即、録画しました。笑。

おもろいかな!??

その後はバイトですか。しんどいなあー笑。

でも、昨日お休みをもらったので、頑張ってきまーす(σ・∀・)σ