今日のバイト、微妙に早上がりやった。

1週間ぶりなのに(´・ω・`)

しかも、給料明細みたら先月より2万以上少なかったし。

そんな休んでたっけ??

てか、無理!!

12月中に完璧に赤字になる!!

ということで、クリスマスの日は出勤することに決めました!笑。

入りたくないけど、お金の方が今は必要なの(;´▽`A``

寂しい女でごめーん←どっかの芸人さん口調で。


はあ。

楽しい、幸せな出来事にはお金もかかるのですね。

とりあえず、12月は遠征の交通費と、CD3枚と、そのための交通費、かばんと靴も買いたくって…

あかん!

どう節約しても赤字です(´□`。)

サンタさーん、お金ちょうだーい←サイテイ

…と言ってしまうぐらいの金欠ぶりです。はい。

これじゃ、忘年会とかやっとられんよ。

今日、こっそり(なぜに?)聞いたところによると、自腹とかww

飲み会とかは、なるべく出席したいんだけどな。

それを悩むぐらいの緊急事態なのです。

いろいろと考えとこ(ノ◇≦。)


あ、バイト終りに飴ちゃん買った( ´艸`)


飴

この飴ちゃん、思い出の飴やねん。

高1の頃大好きやった人との。笑。

話せば長くなるので割愛。←

懐かしくなって思わず買ってしまいました(;^ω^A


こういうんが積もりに積もって、お金はなくなるんよ、自分。笑。

今日から、お菓子とか余分なものは買いません!

お茶も買わずに持っていこう。