今日のバイト、微妙に早上がりやった。
1週間ぶりなのに(´・ω・`)
しかも、給料明細みたら先月より2万以上少なかったし。
そんな休んでたっけ??
てか、無理!!
12月中に完璧に赤字になる!!
ということで、クリスマスの日は出勤することに決めました!笑。
入りたくないけど、お金の方が今は必要なの(;´▽`A``
寂しい女でごめーん←どっかの芸人さん口調で。
はあ。
楽しい、幸せな出来事にはお金もかかるのですね。
とりあえず、12月は遠征の交通費と、CD3枚と、そのための交通費、かばんと靴も買いたくって…
あかん!
どう節約しても赤字です(´□`。)
サンタさーん、お金ちょうだーい←サイテイ
…と言ってしまうぐらいの金欠ぶりです。はい。
これじゃ、忘年会とかやっとられんよ。
今日、こっそり(なぜに?)聞いたところによると、自腹とかww
飲み会とかは、なるべく出席したいんだけどな。
それを悩むぐらいの緊急事態なのです。
いろいろと考えとこ(ノ◇≦。)
あ、バイト終りに飴ちゃん買った( ´艸`)
この飴ちゃん、思い出の飴やねん。
高1の頃大好きやった人との。笑。
話せば長くなるので割愛。←
懐かしくなって思わず買ってしまいました(;^ω^A
こういうんが積もりに積もって、お金はなくなるんよ、自分。笑。
今日から、お菓子とか余分なものは買いません!
お茶も買わずに持っていこう。
