無事にフラゲしてきたよ~チョキ


cd

レジ前の男性アーティストの場所に2列分ぐらい平置きにされてたニコニコ

見てるだけで嬉しー♪


んで、知らんかったけど、ポスカまで付いてきた☆


ポスカ

これ、何種類あるの~?気になる!

インストアの参加券ももらったし、良かった良かった★


あ、参加券の注意書きに【かなりの寒さが予想されます】って書いてあった。

屋外だもんね。寒いよね。バイト終り直行するから、上着とか忘れんようにしな!

楽しみだ~♪


さてさて

早く聞きたいのだけれど、ゆっくりご飯を食べてから聴こう音譜

バタバタしながらは聴きたくないからね~

さ、早く、ごはんだ!ごはん!笑

それでは、また感想は明日にでも~ラブラブ


[追記]

ブックレット見ました。

スペシャルサンクスに泣きました。

本当に、アルバム発売、おめでとうございます★

手にしてみると、大石くんが念願って言ってたのすごく感じるね。

おかえり。

ありがとう。

いってらっしゃい。

そして、ついて行きます。

*****


どうでもいいけど、NUからロフトに向かう間に、必ずキャッチに引っかかるのはアタシだけですか?

1人で歩いてるからかなあ?

今日も見事にエステのお店のお姉さんに話しかけられたよー(・ω・)/

まだ、ギリギリ(あと2カ月弱やけど;)、10代やっちゅうねん!!←


んでもって、スムル、うふふラブラブ!

確実、5限の授業はフケましょう( ´艸`)