今日は久しぶりに家族4人が大集合ー(´∀`)
お盆以来やね☆
お盆もみんな自分の時間で過ごしてて、すれ違いばっかりやったし、
正月も全員では会えそうにないので、貴重な時間よ~♪笑
みんなで、ごはん食べに行って、買い物したー( ´艸`)
自腹で服買ってたら、おかんがちょいちょい出してくれた★
ホンマ、申し訳ないなあ。。。
生活費以外は自分で賄わないとね…(´・ω・`)
でも、素直に嬉しかった!ありがとう!!
今日のお買い物は、冬用アウターと、セーター♪
これでやっと夜に帰ってもぬくぬくさー★
しかも、念願のサーモマグまでGET!
おねえとオソロ~!←
んでもって、おねえにはiPod売ってもらったw
結局1万2千だったのを、おかんが2000円出してくれてうちは1万で。
さっき、うちのiTunesに繋げて全部移動させましたー♪
明日から移動のお供はこいつだね(*^▽^*)
一緒に学祭の写真とかもくれて、ありがとう!
どっちも大事にします!!
さーて
明日は祝日だけど学校&バイトやねw
でも、明日バイト行ったらまた2連休~
明後日は学校帰りに梅田に行って大石くんのアルバム買わなきゃ★
その前に明日はMBBやし~楽しみやわ(´▽`)