今日は久しぶりに家族4人が大集合ー(´∀`)

お盆以来やね☆

お盆もみんな自分の時間で過ごしてて、すれ違いばっかりやったし、

正月も全員では会えそうにないので、貴重な時間よ~♪笑

みんなで、ごはん食べに行って、買い物したー( ´艸`)

自腹で服買ってたら、おかんがちょいちょい出してくれた★

ホンマ、申し訳ないなあ。。。

生活費以外は自分で賄わないとね…(´・ω・`)

でも、素直に嬉しかった!ありがとう!!

今日のお買い物は、冬用アウターと、セーター♪

これでやっと夜に帰ってもぬくぬくさー★

しかも、念願のサーモマグまでGET!

おねえとオソロ~!←


んでもって、おねえにはiPod売ってもらったw

結局1万2千だったのを、おかんが2000円出してくれてうちは1万で。

さっき、うちのiTunesに繋げて全部移動させましたー♪

明日から移動のお供はこいつだね(*^▽^*)

一緒に学祭の写真とかもくれて、ありがとう!

どっちも大事にします!!


さーて

明日は祝日だけど学校&バイトやねw

でも、明日バイト行ったらまた2連休~

明後日は学校帰りに梅田に行って大石くんのアルバム買わなきゃ★

その前に明日はMBBやし~楽しみやわ(´▽`)