今日は朝からさむいさむい、ゆーてて、なかなかふとんから出ずにだらだらしていたら、ごみ出しの日というのをすっかり忘れていました。こんばんわ。

次のごみ出しは月曜です。

土曜は両親が泊まりに来ます。

絶対、何か言われそう(((( ;°Д°))))

ベランダに隠そうかな~笑。


そして、やっぱり、相変わらず、さっぶいです。

ホンマに寒い時は、さむいでなくて、さぶいです。

でも、まだ暖房をつけてません。てへ。

布団も毛布と夏用のうっすい掛け布団なので、そろそろ普通の掛け布団にしようと思います←おそい


そうそう!

さっき、バイト帰りに久々買った♪

バッカス、バッカス~★
バッカス

バッカスゆーたら、aiko嬢やんな。

久々のバッカスはうまーでした( ´艸`)

ちょいちょい食べよ♪♪



さあ~って

明日提出の課題が結局、未だに終わってないので、まじめに取り組みます!

ということで、またあした←

明日はほしのたびびとが届くのよ~幸せ(´∀`)



[追記]

29日のバイトは、心優しい子のおかげで、14時上がりになりそう♪

これでミニライブの1時間前ぐらいには行けるかな~

前の方では見れないだろうけど、いい!行けるだけ幸せだ★