今日は朝からさむいさむい、ゆーてて、なかなかふとんから出ずにだらだらしていたら、ごみ出しの日というのをすっかり忘れていました。こんばんわ。
次のごみ出しは月曜です。
土曜は両親が泊まりに来ます。
絶対、何か言われそう(((( ;°Д°))))
ベランダに隠そうかな~笑。
そして、やっぱり、相変わらず、さっぶいです。
ホンマに寒い時は、さむいでなくて、さぶいです。
でも、まだ暖房をつけてません。てへ。
布団も毛布と夏用のうっすい掛け布団なので、そろそろ普通の掛け布団にしようと思います←おそい
そうそう!
さっき、バイト帰りに久々買った♪
バッカスゆーたら、aiko嬢やんな。
久々のバッカスはうまーでした( ´艸`)
ちょいちょい食べよ♪♪
さあ~って
明日提出の課題が結局、未だに終わってないので、まじめに取り組みます!
ということで、またあした←
明日はほしのたびびとが届くのよ~幸せ(´∀`)
[追記]
29日のバイトは、心優しい子のおかげで、14時上がりになりそう♪
これでミニライブの1時間前ぐらいには行けるかな~
前の方では見れないだろうけど、いい!行けるだけ幸せだ★
