案の定、大石くんのインストア、あるじゃないですか。
あるじゃないですか!!←2度目
それは
素直に嬉しいです。
嬉しいんです!け・ど・も・・・
発表、遅いよお(ノ_-。)
その日は17時までバイト入ってるよ。。。( p_q)
我が家から会場までは頑張ったら30分ぐらいだけど、いやいや、17時の時点で終わってる。
握手会だけ参加なんて嫌やー
握手会より歌声が聴きたいよ!!
つーことで
明後日バイトに行ったら、とりあえずごねてみます←
朝入るから、昼上がりにしてもらえんかな?
無理でもバイト全員にメール送るし!
誰か、本気で、代わって下さい(。-人-。)
代わりに2日分とか入ってもいいから!←
はあー怖いなあ。。。
とりあえずは、明後日のバイトだね。何とかしよ。
そして
スムルは来週ですか。
どうか早めに教えていただきたいものです。←自分勝手
※今日は書きたいことがあったので、またすぐ記事上げると思います(・∀・)