案の定、大石くんのインストア、あるじゃないですか。

あるじゃないですか!!←2度目


それは

素直に嬉しいです。

嬉しいんです!け・ど・も・・・


発表、遅いよお(ノ_-。)

その日は17時までバイト入ってるよ。。。( p_q)

我が家から会場までは頑張ったら30分ぐらいだけど、いやいや、17時の時点で終わってる。

握手会だけ参加なんて嫌やー

握手会より歌声が聴きたいよ!!


つーことで

明後日バイトに行ったら、とりあえずごねてみます←

朝入るから、昼上がりにしてもらえんかな?

無理でもバイト全員にメール送るし!

誰か、本気で、代わって下さい(。-人-。)

代わりに2日分とか入ってもいいから!←


はあー怖いなあ。。。

とりあえずは、明後日のバイトだね。何とかしよ。


そして

スムルは来週ですか。

どうか早めに教えていただきたいものです。←自分勝手



※今日は書きたいことがあったので、またすぐ記事上げると思います(・∀・)