天気がよいね。
昨日の天気予報じゃ雨降りそうやったのに…
今からバイトが憂鬱(ノ_・。)
絶対、人多いやん!しかも土曜やし、倍増、、、
しかも、シフト店長とか、考えんようにしよ!笑
近々、やっとiPodが手に入るかもしれないです(´∀`)
遅いとかいわなーい。笑。
姉ちゃんが買ってんけど、iTunesがDL出来ひんかなんかで売ってくれるかもー
1万5千で買ったのを1万~1万2千で売ってくれるらしい。
ケースや諸々の小物も付いてやから高くはないやんな。あ、iPod nanoの8Gで。
頑張って1万にしてもらお( ´艸`)
って、まだ連絡ないので、ホンマに売ってもらえるんやろか?
来週までに何か連絡あるはず…。
てか、22日にお知り合いが結婚するらしくって、何で仏滅にするんやろ?とか思ってたら
11月22日がいい夫婦の日ということに気が付きました。昨日。
なるほどーと1人スッキリ★笑
連休の初日にやっておこう!的な発想かと思ってました←失礼すぎる
さあ~って。
バイト帰ってきたらnijiko見よう(・∀・)
昨日、テレビ欄見てたら発見して録画しちゃった。
あ、吉本の映画100本企画の徳井さんのやつね。
何気に虹子好きやねんーw
最初にやったんってマジっすか、やったっけ??
マジっすか自体、好き過ぎた番組やったからあの回だけでも相当見たな♪
楽しみや~