天気がよいね。

昨日の天気予報じゃ雨降りそうやったのに…

今からバイトが憂鬱(ノ_・。)

絶対、人多いやん!しかも土曜やし、倍増、、、

しかも、シフト店長とか、考えんようにしよ!笑


近々、やっとiPodが手に入るかもしれないです(´∀`)

遅いとかいわなーい。笑。

姉ちゃんが買ってんけど、iTunesがDL出来ひんかなんかで売ってくれるかもー

1万5千で買ったのを1万~1万2千で売ってくれるらしい。

ケースや諸々の小物も付いてやから高くはないやんな。あ、iPod nanoの8Gで。

頑張って1万にしてもらお( ´艸`)

って、まだ連絡ないので、ホンマに売ってもらえるんやろか?


来週までに何か連絡あるはず…。

てか、22日にお知り合いが結婚するらしくって、何で仏滅にするんやろ?とか思ってたら

11月22日がいい夫婦の日ということに気が付きました。昨日。

なるほどーと1人スッキリ★笑

連休の初日にやっておこう!的な発想かと思ってました←失礼すぎる


さあ~って。

バイト帰ってきたらnijiko見よう(・∀・)

昨日、テレビ欄見てたら発見して録画しちゃった。

あ、吉本の映画100本企画の徳井さんのやつね。

何気に虹子好きやねんーw

最初にやったんってマジっすか、やったっけ??

マジっすか自体、好き過ぎた番組やったからあの回だけでも相当見たな♪

楽しみや~