今日は大石くんのラジオDAYでしたね☆
Kiss-FMは無事に聞きに行けました♪
相変わらず、素敵なお方でしたよ。
楽しかった(´∀`)
んでもって
FM OSAKAは録音失敗して聞けなかった(ノ_-。)
100%、自分の責任なので、どんまい。
MBSは相変わらず、入り悪い。。。
ま、音がかろうじて拾えただけ頑張った!
ロザンの話してたよね?
あんま聞き取れてないけど。笑。
まだ、ロザンというワードが出たので良かった♪←
そして
こんなだ!の2週目も見たよ!
3分クッキングの、齋藤さんのバナナを潰す作業が笑えた( ´艸`)
イヤホンしてたので音は聞こえてないのに、うちの笑い声だけ隣とかに聞こえてたかも。
完全に危ない奴やん(;´▽`A``笑
さ~て
楽しくゆっくりのんびり出来た3連休もおしまい。
明日、明後日はバイトを頑張りま~す!
あ、課題、終わってないんだった(´・ω・`)シラネー笑