今日は大石くんのラジオDAYでしたね☆

Kiss-FMは無事に聞きに行けました♪

相変わらず、素敵なお方でしたよ。

楽しかった(´∀`)


んでもって

FM OSAKAは録音失敗して聞けなかった(ノ_-。)

100%、自分の責任なので、どんまい。


MBSは相変わらず、入り悪い。。。

ま、音がかろうじて拾えただけ頑張った!

ロザンの話してたよね?

あんま聞き取れてないけど。笑。

まだ、ロザンというワードが出たので良かった♪←


そして

こんなだ!の2週目も見たよ!

3分クッキングの、齋藤さんのバナナを潰す作業が笑えた( ´艸`)

イヤホンしてたので音は聞こえてないのに、うちの笑い声だけ隣とかに聞こえてたかも。

完全に危ない奴やん(;´▽`A``笑



さ~て

楽しくゆっくりのんびり出来た3連休もおしまい。

明日、明後日はバイトを頑張りま~す!

あ、課題、終わってないんだった(´・ω・`)シラネー笑