スムルテレビを立て続けに2回見た、勢いあまって、2度目の更新。
すんません(;´▽`A``
UNITEがますます手元に欲しくなった!
あんね、新しい曲の雰囲気もするんやけど、スムルっぽい曲たちやね☆
ともだちファミリーレストランの歌詞が素敵です(´∀`)
タイトルから1番気になってた曲なんだけど、さわりを聞いただけでよいオーラが、もわんもわんしてるので、早くフルコーラスで聞きたくてたまらんやないの。
あとね、よるをつないで、好きなタイプです。←誰も聞いちゃおらん
えっとね、結局、全部よかったので、2回見たのに、動画の様子がほとんど分かりません。
音に集中し過ぎてました(^▽^;)笑
あ、唯一、手で何かやってたのがすごーく気になりました。
このお兄さん方、何やってるんやろ~?と。
何だったんでしょうねえ?
あ、そんだけです。
ただ勢いで書いたので、中身はないです。ええ。
*****
そうそう、かなちゃん、歌入れ全部終わったんやね~★ご苦労さま!
(※かなちゃん=元dicotの方のことです)
いつかCDが手元に来るんかなあ?
かなちゃんの音楽はdicotのアルバム以来やもんねー
発売したら即買うよ!そしてライブも行くよ!
大阪でストリート、待ってるよ♪
解散や、HP離れてしまったこともあったけど、もうすぐ何かが待ってると思うとうきうきだい!