どうも。
明日、自主休講にしようか悩んでいる、まあです( ´艸`)
2限だけとか時間がもったいないからねえ(・ε・)
どっちにしても、明日は美容院に行くんだい♪
前に他のお店に浮気したので、久々にその店に行くー☆
そんで
スムルがまいにちステキなニュースを届けてくれるので、
こころがわきゃわきゃいたしますねえ(´∀`)
今日のスムルテレビのお気に入りは、
「一枚足りないー!」です。ええ。
そして、アルバム発売時にはあんなことやそんなことがあるのですか?
ホントですか?
テンション上がって大丈夫ですか?←すでにテンション上がりかけ
はあー気がつけばライブまで1か月じゃないですか!
意外と時が経つのは早いのね。
こんな風にわきゃわきゃしてるうちにすぐ12月だわね。
あのタオル、きゃわいいね。
最近は赤とピンクが大好きなので、うきうきだい♪
=====
誰か14日の大石くんの公開行く方いますー?
学校もバイトも休みなので、行こうかなあ。
1人だろうけど…:-(