どうも。

明日、自主休講にしようか悩んでいる、まあです( ´艸`)

2限だけとか時間がもったいないからねえ(・ε・)

どっちにしても、明日は美容院に行くんだい♪

前に他のお店に浮気したので、久々にその店に行くー☆


そんで

スムルがまいにちステキなニュースを届けてくれるので、

こころがわきゃわきゃいたしますねえ(´∀`)

今日のスムルテレビのお気に入りは、

「一枚足りないー!」です。ええ。

そして、アルバム発売時にはあんなことやそんなことがあるのですか?

ホントですか?

テンション上がって大丈夫ですか?←すでにテンション上がりかけ

はあー気がつけばライブまで1か月じゃないですか!

意外と時が経つのは早いのね。

こんな風にわきゃわきゃしてるうちにすぐ12月だわね。

あのタオル、きゃわいいね。

最近は赤とピンクが大好きなので、うきうきだい♪



=====


誰か14日の大石くんの公開行く方いますー?

学校もバイトも休みなので、行こうかなあ。

1人だろうけど…:-(