今日は朝からMBB♪

ただ、学校に行くので最初の5分しか見れなかったガーン

録画してても、リアルで見たいわ☆

ま、ちゃんと学校に行ったうち、よい子~得意げ笑←アホと呼んで下さい

帰ってきたらすぐ見たよ音譜

ますます、早くツアーに行きたくなるわ!

ALvinoライブも見たくなった~★

MBB、素敵な番組やなあと改めて実感ラブラブ

金曜にサンテレビでも見よー←暇か


さてさて

今日も寒いですねショック!

ユニットバスが憎いゼ…

今、ダウンが欲しいです。非常に。

佐藤隆太くんがCMしてるの、可愛いラブラブ

ああ、またお金がアタシの元から旅立つ予感DASH!

今週は美容院に行ってストパーあてたいから、諭吉さんがいなくなるし…

ライブに行かんでも、お金はぜんぜん貯まりません汗



あ、スタップ日誌の写真の徳田さんの後ろにいる小学生の方が素敵でにんまりでした:)